So-net無料ブログ作成

美容・健康・日用に関する商品をご紹介!

美容商品・健康用品・日用品など、気になる様々な商品をご紹介します。

 

カテゴリー:芸能ニュース

芸能ニュース ブログトップ

こじはるが板野の卒業で言いたい放題-「圧倒的に花が足りない」と発言! [芸能ニュース]

AKB48の板野友美が東京・秋葉原のAKB48劇場で27日、
最後の劇場公演を行い、AKB48を卒業した。

 公演にはチームKメンバーのほか、
同期である高橋みなみ、
小嶋陽菜、峯岸みなみの
1期生を含む選抜メンバーも駆けつけた。

 同期として駆けつけた小嶋陽菜からは、
大爆笑の“贈る言葉”が発せられた。

 しんみりムード漂う中、
小嶋は「とも(板野)との思い出は、いっぱい一緒に遅刻したこと!!
1人で遅刻して心細いと思うと、ともが登場して、
一緒に新幹線や飛行機に乗るうちに仲良くなったね」と
“遅刻魔”ぶりを無邪気に大暴露。

「1期生は私とたかみな(高橋)とみぃちゃん(峯岸)だけになって、
私が卒業すると圧倒的に花が足りないから、
その時はともが駆けつけてね」と言いたい放題だった。

---------------------------------------------------------------------------------------------

たしかに、小嶋がいなくなれば、花はなくなりますね。

小嶋には秘めた才能があるように感じます。
タグ:板野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

めちゃイケで「重大発表」!だが発表された内容がショボ過ぎて皆ガッカリ [芸能ニュース]

8月17日にフジテレビで放送された
バラエティ番組『めちゃめちゃイケてる』内で、
重大発表があると告知があった。

先ほどその重大発表が番組内にて行われた。

その重大発表の内容は、番組45分経過後に
発表されたDVDの発売である。

これまで『めちゃイケ』のDVDは発売されたことがなく、
番組開始17年目にてようやくDVDの発売が実現した。

2007年のオカザイルが『オカザイル』、
2012年のオカザイルが『オカザイル2』としてそれぞれDVD化され
発売される。

ところがネット上の期待では別の物に期待されていたようで、
肩すかしな「重大発表」となってしまったようだ。

ネット上で予想されていた内容は次の通り。

・山本復帰か
・新メンバー辞めさすんだろ
・番組終了
・矢部の嫁妊娠
・新メンバー加入

と重大っぽい内容が噂されていた。

ところが、いざ蓋を開けてみると「DVD発売」といういささか
肩すかしな内容であった。

この発表に対して「DVDとかつまんねー」
「はいはいはいはい すべりましたよっ!」「それ以外ないよな…解散」
「重大発表ってDVD発売のことじゃないよね?重大発表はよ」と
「重大発表」と事前に告知していたにも関わらず
期待外れの発表内容ににガッカリしているようだ。

皆が望んでいるのは前述にて挙げられた
「重大発表」だと思うのだが…………。

たまに山本の名前を出して
中途半端に弄るくらいなら出演させてしまえばいいのに。
ほんとウジテレビである!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「A5ランク近江牛」「発泡酒」「ゲーム」三昧で矢口真里に“激太り”!復帰する気はゼロなのか!? [芸能ニュース]

一連の不倫騒動によって、
矢口真里が都内の自宅マンションで引き籠り生活を送っている。

6日発売の「女性自身」と、「週刊女性」が、
現在の矢口の様子を、報道した。

 矢口が自宅に戻って約2カ月半経つが、
その間、たびたび目撃されているのが、
近所に住む矢口の母親が生活用品を買い込んでは
矢口の家に届ける姿だ。

矢口の母親が食糧と共に、
ビールや発泡酒の缶を買い込んで、
矢口の自宅へ入る姿を 「女性自身」が
8月上旬にキャッチしている。

2日連続で、合計3.6リットルの酒が少なくとも持ち込まれ、
また、20本以上の酒の空き缶が
入ったゴミ袋を母親が捨てる様子も目撃されている。

「失意の彼女は“酒浸り”になっているのでは?」と報じている。

 一方、矢口の“激太り”を伝えているのが「週刊女性」だ。
矢口は焼肉好きであり、近くの精肉店で母親が購入したA5ランクの近江牛を、
毎日食べていて、さらにゲーム三昧のため体重が増量。

矢口を実際に見た人からは「全体的にふっくらした感じ」
「顔はマスクをしていましたが、パンパン」という報告もある。

 この2誌の報道が事実なら、矢口はほとんど外出せず、
毎日、高級焼肉と酒とゲーム三昧の日々を過ごしていることになる。

この報道にネット上では、「引きこもりの典型」「もう人前に出る気ないな」
との声も聞かれる。

「6月下旬に、週刊誌が外出する矢口さんの姿を掲載して以来、
記者の目を怖がって、ますます外へ出なくなってしまった。
しかし、この激太り報道が出たことで、
ふっくらした矢口を写真に収めるために、
各誌の張り込み合戦もさらにヒートアップするでしょう」と、
芸能記者は語る。

 先日、矢口は「貯金1億円あるから、5年間は働く気はない」
と知人に話したと報道された。

激太りの原因は、近々復帰する気がないという
決意が表れてのことだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

チャゲアスASKAに薬物中毒疑惑浮上、暴力団とも関係か!? [芸能ニュース]

8月1日発売の「週刊文春」が、
先日、7月24日付東京スポーツが報じ、一部で話題となっていた
『スクープ! 超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み 吸引ビデオで闇社会からも脅迫』
という記事をさらに深堀りし、この超大物シンガーについて
実名で詳細を報じているようだ。

 事の発端となった東スポの記事では、
超大物シンガーXが深刻な麻薬中毒に陥っており、
捜査当局は逮捕を視野に内偵を進めていること、

さらにXについては超人気ユニットでミリオンヒットも多数あり、
ドラマの主題歌も手がけ、ソロでも活動しているミュージシャンだと報じていたようだ。

ネット上では、Xの名前をめぐって、さまざまな臆測が飛び交っていたが、
本日発売の文春は、Xとは「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)だと報じている。

 CHAGE and ASKAは、1979年「ひとり咲き」でデビュー。
その後、91年には「僕は死にましぇん」という武田鉄矢の名セリフでも
話題になったテレビドラマ『101回目のプロポーズ』(フジテレビ系)の
主題歌「SAY YES」が300万枚の大ヒット。
これでCHAGE and ASKAはつまらないユニットになってしまった。

また、同年にASKAの第3弾ソロシングル
「はじまりはいつも雨」もミリオンセラーとなった。
つまらない曲であった。

さらに93年にはテレビドラマ『振り返れば奴がいる』(フジテレビ系)
の主題歌「YAH YAH YAH」がミリオンセラーと、特に90年代は
飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せていた。
大した曲ではなかったが、馬鹿な視聴者のおかげで売れた曲である。

 その後も、順風満帆に思える活動と並行して、
2009年にソロ活動を充実するためCHAGE and ASKAとしての
活動を無期限休止にすると発表。
事実上の解散である。

今年の1月に活動再開を発表したが、ASKAに一過性脳虚血症の
恐れがあるため、東京・代々木第一体育館で8月に予定されていた
コンサートを延期すると発表していた。
いずれ中止になるであろう。

 しかし、文春の記事によれば、ASKAの体調不良発表より
2カ月前に、文春に「ASKAが深刻な薬物依存に陥っている」という情報が
寄せられていたらしい。

そして記事では、ASKAが白い結晶をガラス製のパイプを炙り吸引している
盗撮ビデオの模様が掲載されている。
これは明らかにシャブ中であろう。

この盗撮ビデオは、ASKAと「親密すぎる関係」の現役暴力団員が
盗撮したもので、この暴力団員は札幌に拠点を置く
山口組系暴力団の人物であるという。
また山口組系かw

 ではなぜこの暴力団員が盗撮したかといえば、
ASKAがこの人物にクスリの手配を依頼していたが、
ASKAの度重なる無理な発注などがありトラブルになっていたという。
まさにシングルのヒットなみの発注量である。

そこで激怒した暴力団員が今年の初め
「ASKAがシャブを吸引する現場を“盗撮”した」のだとのこと。

 気になるASKAの症状だが、この暴力団員が
ASKAと共通の友人に話したところによれば、
シャブを「ひと月に30グラム使用している」という。

この30グラムという使用量について記事では、
麻薬Gメンが「麻薬中毒者でも末期的なレベルです。ヘビーな麻薬常習者
がひと月に4~5グラム程度ですから」とコメントし、かなり深刻な状況が伺える。

 また文春記者の直撃取材に対しASKAは、
「今から病院……(早口で滑舌が悪いので聞き取れず)行ってきます! 
もうこんな感じなんれすっ!」とコメント。

さらに文春は、ASKAの尋常ならざる表情や話しぶり、
挙動不審ぶりを報じていて、現在の彼の“ヤバさ”が伝わってくる。

 また、間近で見たASKAは全体的に以前より太っており、
顔がパンパンにむくんでいたという。

 これはどういうことだろうか?

 かつて麻薬常習者を何人も見てきたという人物は
「クスリをやっていて太った人は見たことがない。
みんな病気かと思うほど痩せていた」と筆者の取材に対し答えてくれた。
つまりASKAはただの過食症なのである。

またネット上にある麻薬中毒者の顔の変化の写真(http://blog.livedoor.jp/impactyarou/archives/4151549.html)を見ても、
ほぼ全員が痩せている。

ASKAの顔がむくんでいたり、滑舌が悪かったりするのは
麻薬のせいなのか、それとも休業理由となっている一過性脳虚血症の
治療薬の副作用のせいなのか、疑問が残る。
恐らく演技ではないだろうか?

 ところで、東スポ、文春と立て続けにこのスキャンダルが
報じられた背景には、ある勢力がメディアにネタを
持ち込んでいるという動きがあるようだ。事情通が語る。

「その勢力は、ASKAにクスリを売っていた売人と敵対する人たちと言われています。山口組傘下では、シャブをシノギにするのは禁じられている。それなのに売人は、ASKAをシャブ漬けにして骨までしゃぶろうとした挙げ句、盗撮までして揺さぶっている。そうした企てを快く思わず、ASKAがこのままでは廃人になってしまうと危惧している勢力がメディアに情報を持ち込み、事実を公にして、ASKAや売人に『これ以上はダメだ』と警鐘を鳴らしたいのだろう」

 また、警察もこの情報には接しているが、
すでにASKAはシャブを絶っている可能性が高く、
捜査に対しての腰は重いという。 


 毎年のように繰り返される芸能人の薬物使用による逮捕。

ASKAが本当に薬物を使用していれば、多くのファンが悲しむことだろう。

文春の記事でASKAは薬物使用の事実を否定しているようではあるが、
疑惑を払拭するためにも、本人の口から“はっきり”とした釈明をし、
元気に歌う姿を見せてほしいものだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

指原がナイナイ岡村のアイドル水泳大会の提案にノリノリ [芸能ニュース]

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)による
インターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」第5回が
28日、生配信されたそうな。
岡村も忙しいな。また病気にならないか心配だ。

 この日、東京・台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」に
出演したアイドル11組がスタジオに登場したみたいだね。
アイドルはもう飽きてきたなぁ。

岡村はフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の学力テストなど
AKB48との仕事もあるので、AKB以外のアイドルに目を向ける企画。
昔、モー娘。がやってたやつか。時代は変わってAKBなんだな。

そんな中、HKT48の指原莉乃(20)が“乱入”した。
指原ってブサイクだな。こんなんが総選挙1位かよ!?
テレビに出れるレベルじゃないぞwブサイクな上に、歌が下手って最悪だな。


 岡村「トータル見たら、うまいことやったな。
(博多に)異動したり(劇場の)支配人になったり(選抜総選挙で)1位とかになって。
(週刊誌に)写真売ったやつに感謝やで。強なったもんな、それで」

 指原「めっちゃ強くなりました」

 指原「もっとAKBと一緒にやりましょうよ」

 岡村「じゃ、めちゃイケでどんなんやりたい?」

 指原「運動会。AKBで1回だけやったことありますけど」

 岡村「オレ、水泳大会やりたいねん、夏。地上波じゃなくて、めちゃユルで。昔(アイドル水泳大会)あってんで。AKBと一緒にバッシャバシャ泳ぎたいもん。騎馬戦もガッツリやりたい。AKB乗せて。私、出てもいいですよ、というのは?」

 指原「マジで3人ぐらいしかいないですよ。指原と峯岸(みなみ)と高橋みなみ」

 岡村「もうちょっと増やしてほしいな、AKB」

 指原「HKTなら事務所のしがらみもないですし」

 岡村「(HKT水泳大会)博多でやろうや」

 指原「えー、めちゃ楽しいじゃないですか」

 2人のプランが実現するか、注目される。

ブサイクの水着姿なんて観たくないよwまぁ開催されても観ないけどw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

保田圭 矢口真里から謝罪メールあり [芸能ニュース]

元モーニング娘。のメンバーででタレントの保田圭(32)が26日、
関西テレビのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」に出演した。
保田圭って何気にテレビ出てるよね。モー娘。全盛期は一番人気が無かったのにw
 
MCの上沼恵美子が、同じく元モーニング娘。のメンバーで浮気が発覚して
俳優の中村昌也と離婚した矢口真里について、
「どうですか?真里ちゃんから連絡ありますか?」と尋ねたところ、

保田は「だいぶ前に『大丈夫?』ってメールをしたら『心配かけてごめんね』って返ってきました」と語った。
何が『大丈夫』だ!?矢口に全て非があるのに、なんだか矢口が被害者みたいじゃないか。

保田も心の中で思ってるだろうよ。「私のディナーショーを
台無しにしやがって。とっとと引退しろ!」ってなw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎あおいの株が低迷で残るは柔肌さらしか? [芸能ニュース]

最新映画『舟を編む』がこけて、宮あおいが“袋小路”に追い込まれている。 
 宮崎と松田龍平の主演で期待され、4月半ばに公開されたが、
興収8億円程度にとどまった。
あまり流行らなかったんだね。しかもこの映画知らね。
 
「低迷の原因は、最近、低視聴率男の異名をとるオダギリジョーも出ていて
縁起がよくなかったからだ、となかばジョークでいう
映画マニアも少なくありません」(映画雑誌編集者)
オダギリジョーの出る番組ってそんなに低視聴率なんだ(笑)

 さらに、宮崎と向井理主演で2月に公開された『きいろいゾウ』も不発だった。
「一館で30人程度しか観客が入ってない日も多かった。
宮崎も向井との濡れ場シーンにチャレンジしたが、それも無駄だった」(映画業界関係者)
宮崎あおいの濡れ場シーンってあんまり見たことないから、見て見たいなぁ。

 上記2作の映画の不振以外にも、まだ不発はある。
 昨年の秋、久々の民放ドラマに久々に出演したことで話題になった『ゴーイングマイホーム』
(フジ系、阿部寛・山口智子主演)も視聴率5%を割る回もあり、平均7.9%と低迷がだった。
この視聴率低迷って宮崎あおいの責任?阿部寛も出演していて、
この数字なら仕方ないんじゃ・・・。
 
「映画2本、ドラマ1本と宮崎銘柄の作品が立て続けに頓挫したため、
彼女の商品価値は大きく下落した」(芸能レポーター)
う~ん、やっぱりドラマの視聴率低下は女優にとって致命傷だなぁ。

 今や宮崎の焦りはヤバいのではないだろうか?2年前には同じ事務所に
長谷川博己が移籍し彼の人気が急上昇し、稼ぎも彼が事務所ナンバーワンとなった。
そのため、宮崎はこれまでの“事務所の看板”という立場をなくしてしまった。
たしかに人気の俳優が移籍してきたら、それまでの人気のポジションが無くなるよね。

 この環境変化に、もちろん現在契約中のCMスポンサーは反応した。
 目下、彼女にはアフラック、サントリー、旭化成ホームプロダクツ、森永製菓、
クロスカンパニー、オリンパスの6社がついている。
かなりCMで宮崎あおい見かけるもんね。
 
「だが、このCMの中で積極的に放送されているのはオリンパスぐらい。
早くも宮崎のCM出演を拒むスポンサーも出ています」(広告代理店関係者)
宮崎あおいがCMに出ないと少し寂しいなぁ・・・。

 宮崎が沈滞ムードから抜け出すには「柔肌をさらすしかない」
と指摘する芸能関係者は多い。
やはり今までの純粋なイメージは賞味期限が切れかけなのかもね。

 「『きいろいゾウ』では、宮崎もブラジャーやパンティー姿などの露出姿になるのは
かまわないという姿勢でした。だが、スポンサーの意向が大きく反映ししたため
“脱ぎ度”が低かった。
やはりスポンサーの意向って強いんだなぁ~。

今後は本人の意向もあり、露出路線に変更していくのは間違いないでしょう」(芸能界事情通)
宮崎も露出路線に変更しようとしているんだな。彼女も危機感を感じているんだね。
 
宮崎も女優として、大きな転換期を迎えている。
やはり女優はイメージとかいろいろあって大変なんだな。
僕は宮崎あおいちゃんを応援するよ!
ファンじゃないけど(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。