So-net無料ブログ作成
検索選択

美容・健康・日用に関する商品をご紹介!

美容商品・健康用品・日用品など、気になる様々な商品をご紹介します。

 

過去ログページ

便秘解消に良いみたい! [健康関連]

五葉茶っていうお茶知ってますか!?

便秘解消に良いみたいです!

女性の強い味方ですね。

これを飲んで、便秘の悩みを解決したいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

こじはるが板野の卒業で言いたい放題-「圧倒的に花が足りない」と発言! [芸能ニュース]

AKB48の板野友美が東京秋葉原のAKB48劇場で27日、
最後の劇場公演を行い、AKB48を卒業した。

 公演にはチームKメンバーのほか、
同期である高橋みなみ、
小嶋陽菜、峯岸みなみの
1期生を含む選抜メンバーも駆けつけた。

 同期として駆けつけた小嶋陽菜からは、
大爆笑の“贈る言葉”が発せられた。

 しんみりムード漂う中、
小嶋は「とも(板野)との思い出は、いっぱい一緒に遅刻したこと!!
1人で遅刻して心細いと思うと、ともが登場して、
一緒に新幹線飛行機に乗るうちに仲良くなったね」と
“遅刻魔”ぶりを無邪気に大暴露。

「1期生は私とたかみな(高橋)とみぃちゃん(峯岸)だけになって、
私が卒業すると圧倒的に花が足りないから、
その時はともが駆けつけてね」と言いたい放題だった。

---------------------------------------------------------------------------------------------

たしかに、小嶋がいなくなれば、花はなくなりますね。

小嶋には秘めた才能があるように感じます。
タグ:板野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

健康によいすいそすいを発見! [健康関連]

今、水素水のブームですよね。

健康に良さそうな水素水を見つけました!

わたしのすいそすいという名の水素水です。

他社の水素水とは一味違うみたいです。

わたしとっても気になります!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

「はだしのゲン」の売れ行きが例年の3倍に- 閲覧制限問題で注文増える [国内ニュース]

「はだしのゲン」の売れ行きが好調だ。

「はだしのゲン」は、松江市教育委員会によって市立小・中学校の
図書館での閲覧を制限されていた


汐文社は「はだしのゲン」を全10巻を刊行しているが、
2013年7、8月の2か月弱で、
例年の同時期の約3倍にあたる各約7000冊を出荷。

中央公論新社から出版されている文庫版全7巻は
例年の約2.5倍出荷されている。

作者の中沢啓治さんが亡くなった翌年であることや、
8月半ばの松江市の閲覧制限問題が原因で、
注目されたことも一つの理由だ。

子どもに読ませたい」と、
出版社への問い合わせも相次いでいるらしい。

---------------------------------------------------------------------------------------------
やはり、戦争の残酷さ、悲惨さを子供に伝えるためにも、
「はだしのゲン」を子供に読ませるべきですね。

私も昔、図書館でよく読みましたが、かなりグロいシーンが多いです。
でも、それにより改めて戦争の悲惨さを再認識させられました。

「はだしのゲン」の内容は賛否両論があるようですね。

事実と異なる内容が描写されていると。

たしかに「はだしのゲン」は、日本軍の残虐性をかなり
前面に出していました。

日本軍がすべて悪いというような感じで。

しかし、一番重要なのは、戦争の悲惨さを伝えることにあります。

子供たちに戦争の悲惨さを感じ取ってもらいたいですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

口臭が気になります! [健康関連]

口臭が気になって仕方ありません。

消臭スプレーなどでは、一時的にしか
効果はありません。

何か口臭を消す方法が無いかと、
いろいろ調査していると、
気になるサプリメントを見つけました。

シューナックスという
サプリメントです。

なんでも、口臭を元から消してくれるらしい・・・。

これは興味深いです!

購入しようか迷ってます。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

人気者の宿命!?イチローの日米通算4000安打に議論百出! [スポーツニュース]

メディアが日米通算4000安打達成目前のヤンキースイチローに、
プレーイング・マネジャーの勧めを説いた。

ヤンキースは19日はニューヨークへの移動日で、
イチローも休みだったが、
偉業を前にしたイチローを各メディアは
さまざまな形で論評した。

シカゴの地元紙「シカゴ・トリビューン」が、
イチローがピート・ローズが持つ大リーグ最多4256安打超えについて
「来年から2年間、常時プレーできる場所さえ確保すれば、
できるだろう」と報道した上で、
ローズがキャリア終盤3年間の84~86年に
、レッズでプレーイング・マネジャーとしてプレーしたのを例に出し、
「イチローもプレーイング・マネジャーになれるか」と指摘した。

選手兼監督という形で現役の時間を伸ばし、
ヒットを積み重ねることを提案した。

 さらに、ヤンキースとの契約が終了する2014年オフには、
古巣マリナーズが再獲得に乗り出すべきとし、
「12年の放出は正しい選択だった。
しかし歴史的偉業を達成するのに、
古巣が手助けするのはそう難しくはないだろう」と伝えている。

 一方で、日米通算4000安打に否定的な意見もある。

メジャーでも過去に「大台」に到達したのは
ピート・ローズと4189安打のタイ・カッブの2人だけ。

「もし通算4257安打を打っても大リーグ記録に並べるべきではない」と
CBCスポーツは見解を示した。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

イチローの4000本安打も目前ですねぇ。

プレイングマネージャになるような提案もされてますが、
本人はどうなんでしょうか?

あくまで選手としてプレーする事を考えているように
思います。

プレイングマネージャで失敗していますと、
これまでの大記録に泥を塗ることになりませんからね。

元ヤクルトののび太君のように(笑)

ところで、イチローの4000本安打に注目しているのって、
日本のメディアだけではないでしょうか?

アメリカではそれほど話題になっていないような・・・。

「日米通算」という点がポイントですね。

日本では1000本ほど安打を打って、メジャーに
移籍したので、「日本での安打数はチャラにすべきだ」
なんて意見も出てきそうです。

まぁ、イチローはあまり記録は気にしていないと思いますよ。

騒いでいるのは彼の周りだけ。特に日本のメディアね。

イチローが日米通算4000本安打を達成したら、
張本が何てコメントするか非常に興味深いですね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

口臭が気になる方へ [健康関連]

口臭が気になる方に朗報です。

シューナックス
という商品が販売されています。

これはサプリメントです。

口の嫌な臭いや加齢臭を消してくれるのですね。

口の臭いが気になる方は必見ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

「マネーの虎」の社長の倒産!負債総額167億円にも [国内ニュース]

過去にテレビ番組「マネーの虎」に
審査員として出演していた社長の不動産開発会社、
ZKRが資金繰りに行き詰まり、
東京地裁に民事再生法の適用を申請したことが19日に明らかになった。

 負債総額はグループ3社合計で
少なくとも167億円に上り、
平成25年の大阪府内の倒産としては最大。

顧客からの預かり金が負債の大部分を占めており、
多くの土地オーナーが損失を受ける可能性もある。

申請は16日付で、同日東京地裁は、保全命令を出した。

 東京商工リサーチと帝国データバンクによると、
平成13年設立のZKRは高齢者などをターゲットに、
和歌山・白浜をはじめとした地方部で別荘などの分譲事業を展開した。

22年8月期がピークで売上高72億円を計上していたが、
多額の損失を出す案件もあり、
21年8月期決算から債務超過に陥っていた。

同社は開発計画が頓挫した分譲用地で、
道路などの管理費名目で
土地の購入者から現金を収集するケースもあったと 関係者は語る。

ZKR単体の24年8月末時点の負債136億円のうち、
顧客からの預かり金が108億円を占めている。

 平成16年まで日本テレビ系で放映された
出資コンテスト番組「マネーの虎」に、
上野健一社長は審査員役の投資家として出演していた。

ZKRは債権者説明会を大阪市城東区の城東区民ホールで
21日15時から、東京都大田区の
区民ホールで14時からそれぞれ開催する。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

なかなか良い化粧水発見! [美容商品]

なかなか良い化粧水を見つけました。

その名もチャントアクアミスト

口コミでもかなりの評判を浴びています。

これは試してみる価値あるかも!
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

めちゃイケで「重大発表」!だが発表された内容がショボ過ぎて皆ガッカリ [芸能ニュース]

8月17日にフジテレビで放送された
バラエティ番組『めちゃめちゃイケてる』内で、
重大発表があると告知があった。

先ほどその重大発表が番組内にて行われた。

その重大発表の内容は、番組45分経過後に
発表されたDVDの発売である。

これまで『めちゃイケ』のDVDは発売されたことがなく、
番組開始17年目にてようやくDVDの発売が実現した。

2007年のオカザイルが『オカザイル』、
2012年のオカザイルが『オカザイル2』としてそれぞれDVD化され
発売される。

ところがネット上の期待では別の物に期待されていたようで、
肩すかしな「重大発表」となってしまったようだ。

ネット上で予想されていた内容は次の通り。

・山本復帰か
・新メンバー辞めさすんだろ
・番組終了
・矢部の嫁妊娠
・新メンバー加入

と重大っぽい内容が噂されていた。

ところが、いざ蓋を開けてみると「DVD発売」といういささか
肩すかしな内容であった。

この発表に対して「DVDとかつまんねー」
「はいはいはいはい すべりましたよっ!」「それ以外ないよな…解散」
「重大発表ってDVD発売のことじゃないよね?重大発表はよ」と
「重大発表」と事前に告知していたにも関わらず
期待外れの発表内容ににガッカリしているようだ。

皆が望んでいるのは前述にて挙げられた
「重大発表」だと思うのだが…………。

たまに山本の名前を出して
中途半端に弄るくらいなら出演させてしまえばいいのに。
ほんとウジテレビである!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。