So-net無料ブログ作成
検索選択

美容・健康・日用に関する商品をご紹介!

美容商品・健康用品・日用品など、気になる様々な商品をご紹介します。

 

過去ログページ

-| 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

「これだけヤンチャして27年やれたのオレだけ」と笑った泣いた中日山崎 [スポーツニュース]

中日・山崎武司選手(44)が29日、名古屋市内で会見し、
今季限りでの現役引退を表明した。

中日時代の96年に初の本塁打王、楽天時代の07年に本塁打と打点の
2冠に輝いた現役最年長野手は、
CS出場と日本一をプロ生活27年の花道とする決意をした。

 悔いも未練もある。

それでも山崎は信念を貫き通し、27年間の現役生活に
ピリオドを打つことを決心した。

「今シーズンをもって引退することを決意しました。
自分の進退を懸けながらやってきた。2軍に落ちることがあれば、
ユニホームを脱ぐというのは前から決めていた」。

会見で何回も言葉にした「けじめ」が、山崎なりの「引き際の美学」だった。

 通算2237試合で1833安打、403本塁打を積み重ねたが
「27年やって2000本も打てないんだから。
成績としては足りない男」と満足はしていない。

ただ、尊敬する元楽天監督の野村克也氏と共に戦った27年間の野球生活は、
胸を張れる時間だった。

「野手では誰よりも長くプロ野球生活を送れたことが誇り。
いろんな人と衝突して、言い合いもした。
監督室にバットを投げ込んだこともあった。

これだけヤンチャして、27年もやれたのもオレだけ。
それが唯一の自慢」

 思ったことは口にするタイプで、中日、オリックス、楽天と
3球団を渡り歩くなかで時に、起用法などをめぐって監督と衝突もした。
星野仙一の馬鹿や性格の悪い伊原との衝突が印象強い。

それも野球に真剣に打ち込んできたからだ。
普段は飾らないキャラで、ファンからも選手からも愛された。

 26日に今季2度目の2軍落ちが通告されたのが
引退を決断するきっかけになった。

しかしシーズンはまだ終わっておらず、引退会見でも涙は流さなかった。

「まだ『締めの言葉』にはしたくない。CSから日本シリーズに出て、
日本一になることを目標に頑張りたい。

あの緊張感のあるバッターボックスにもう一回、立ちたい」。

今まで一度も経験していない日本シリーズ出場と日本一を花道に―。

山崎武司らしく格好よくユニホームを脱ぐために、残り2か月、バットを振り続ける。

高木の無能に潰されたのが、悔しくてならない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

これは必見! [食品関連]

気になる食べ物を見つけました!

EasiYo ヨーグルトです!

自分好みの味で作れちゃうし、健康にも良さそうなのです。

特に便秘解消の効果がとても強そうです。

ほかにも、カラダをつよくしてくれるみたい。

これは必見ですね!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原監督の“非情”采配にナインは戦々恐々 [スポーツニュース]

憤然とベンチを出た原監督が交代を告げた。
また怒ってるのかよw感情的になりすぎなんだよ、無能監督よ。

 26日の中日戦。6―2と4点リードで迎えた四回だった。
初回に四球から2点を先制された先発の沢村が、この日7つ目の
四球を与えて2死満塁のピンチ。
これは重要な場面だね。ただ沢村の防御率なら十分抑えられるんじゃない?

ここで我慢が限界に達した指揮官は試合後、
「初回だけで3四球。四球は6つまで我慢しようと自分の中で
決めたが結局、7つ目を出したから」と吐き捨てた。
馬鹿か、今まで四球出しても、抑えていただろうが。
こういう感情的な采配に走るから、選手が潰れるんだよ。

 沢村からすれば、6月21日以来となる勝ち投手の権利を目前にしての交代。
この日の内容からすれば当然の決断に思えるが、
チーム内には別の見方もある。
いや沢村なら抑える可能性の方が高いだろ。沢村、はらわた煮えくり返っているんじゃないの?

「味方が逆転した直後の三回も先頭打者から2連続四球。
確かに、最悪の投球だった。ここまでわずか4勝の沢村ですが、
6月以降は6試合で防御率1.35。

安定感は抜群で、球宴ではMVPも取った。
打線の援護に恵まれない試合が続いて鬱憤(うつぷん)がたまっていただけに、
白星をつけてやるという選択肢もあった。非情だという見方もあります」
かなり非情だね。打線にもっと厳しくなれよ。この無能監督。
落合監督との采配の実力は天と地ほどの差があるな。
 
25日には、先発の宮国を二回途中で降ろした。

8失点では仕方がないが、これにも「ヨーイドンで負け試合。
いたずらに中継ぎをつぎ込むことになるなら、
宮国にせめて五回くらいまで投げさせてもよかった。
そのまま二軍落ちじゃ、精神的ダメージが大きすぎますよ」という声が出た。
原には五回まで投げさせる我慢が足りません。どうせこの試合でも、顔真っ赤にして怒ってたんだろ?
無能監督よw

「渡辺会長が来季続投を明言して、
『彼の非情の、情け無用の采配、これが今年の巨人を鍛えた』と
原監督を手放しで持ち上げた。

会長からお墨付きを与えられたことで、ますますこの手の采配、
起用が増えるんじゃないかと、選手は戦々恐々としているところはある」
ナベツネなんて野球のこと何もわかってないじゃん。
この球団、オーナーから首脳陣まで全員腐ってるから駄目だ!
原が監督じゃなかったら勝てた試合なんて山ほどある。早く辞めさせろよ、この無能監督をw

 とは球団関係者。原監督の続投決定、選手にとってはマイナス面も少なくない。
マイナスしかないだろ。選手が気の毒。ナベツネと原は球団の癌。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

指原がナイナイ岡村のアイドル水泳大会の提案にノリノリ [芸能ニュース]

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)による
インターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」第5回が
28日、生配信されたそうな。
岡村も忙しいな。また病気にならないか心配だ。

 この日、東京・台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」に
出演したアイドル11組がスタジオに登場したみたいだね。
アイドルはもう飽きてきたなぁ。

岡村はフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の学力テストなど
AKB48との仕事もあるので、AKB以外のアイドルに目を向ける企画。
昔、モー娘。がやってたやつか。時代は変わってAKBなんだな。

そんな中、HKT48の指原莉乃(20)が“乱入”した。
指原ってブサイクだな。こんなんが総選挙1位かよ!?
テレビに出れるレベルじゃないぞwブサイクな上に、歌が下手って最悪だな。


 岡村「トータル見たら、うまいことやったな。
博多に)異動したり(劇場の)支配人になったり(選抜総選挙で)1位とかになって。
(週刊誌に)写真売ったやつに感謝やで。強なったもんな、それで」

 指原「めっちゃ強くなりました」

 指原「もっとAKBと一緒にやりましょうよ」

 岡村「じゃ、めちゃイケでどんなんやりたい?」

 指原「運動会。AKBで1回だけやったことありますけど」

 岡村「オレ、水泳大会やりたいねん、夏。地上波じゃなくて、めちゃユルで。昔(アイドル水泳大会)あってんで。AKBと一緒にバッシャバシャ泳ぎたいもん。騎馬戦もガッツリやりたい。AKB乗せて。私、出てもいいですよ、というのは?」

 指原「マジで3人ぐらいしかいないですよ。指原と峯岸(みなみ)と高橋みなみ」

 岡村「もうちょっと増やしてほしいな、AKB」

 指原「HKTなら事務所のしがらみもないですし」

 岡村「(HKT水泳大会)博多でやろうや」

 指原「えー、めちゃ楽しいじゃないですか」

 2人のプランが実現するか、注目される。

ブサイクの水着姿なんて観たくないよwまぁ開催されても観ないけどw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このサプリメントは要チェック! [美容商品]

何か凄いサプリメントを見つけました。

アンチエイジング効果が期待できて、健康にも良いらしい。

その商品は、レスベラE+Cというサプリ

お肌にハリが無くなってきた人は要チェックですね。

お肌にもよくて、健康にも良いって、なんだか魅力的だなぁ。

1回試してみたいな。

あっ、でも私まだそんな歳じゃなかった(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

上原が抜き打ちドーピング検査でボヤいた [スポーツニュース]

大リーグボストン・レッドソックスの上原浩治投手が
24日のレイズ戦試合後、抜き打ちのドーピング検査を受けたようだ。
上原最近調子良いよなぁ。

 26日の公式ブログで「試合後にすぐなんて出ないよ 食事して、水分とって、
やっと出たわ。ギリギリの量でね」とぼやいていたみたい。
それにしても、上原って公式ブログやってたんだ。知らなんだw
ドーピングより、ブログの方が気になるわw

 試合はレイズ・プライス投手が好投、「さすがサイヤング賞を取ってるだけのピッチャーです」
と上原を感心させたようだ。
上原は、感心されないのかな?

上原には登板チャンスがなかったが、試合後、大嫌いな
ドーピング検査が行われたみたい。
やっぱり、ドーピングやってなくても検査は嫌なんだね。

 「今年はよく当たるなぁ。ほんまに抽選してるんかなぁ。
調子がいい時、結果が出てる時にだけ、当たってる感じがしてならない。
まっ、そんなことは無いとは思うけど…」と述べた。
調子が良いから、ドーピング検査するんでしょうがw

 ”狙い撃ち”疑惑が心をかすめるのも今年、上原の調子がいいからだろうな。
ここまで2勝0敗9セーブ、防御率はチーム2位の1・59。
昨年まで打たれたシーンしか見てなかったからな。
しかし、打たれなくなると注目されないという逆効果w

順調にいけば、2009年に大リーグに加わって以来、最もいい年になりそうだな。
今年が最後の活躍になるかもしれないけど・・・。

 上原がメジャーで初めてドーピング検査を受けたのは、
渡米した年の2009年だそうだ。
上原は、国際大会の出場経験が豊富だから検査自体は慣れていたが、
大リーグが外部組織に委嘱して行っているドーピング検査の厳しさは別格なようだね。
ボンズ、マニー・ラミレス・Aロッドと何人引っかかったことか・・・。


 当時、上原が取材に対してその様子を説明したところによると、
日本での検査官のチェックは後ろ側からなのに、
その検査ではほぼ全裸になることを命じられ、しかも正面から見られたらしいw
そりゃ、外国人は隠さないからね。さぞかし立派な物をお持ちじゃないかしら。
上原はメンタルが弱いから、あそこも貧弱なのかもねw

 大リーグでは2003年に罰則なしの検査が導入され、
04年から違反5回で1年間出場停止処分が課されることになったそうな。
違反5回ってどんなけドーピングやるやついるんだよw
日本なら一発アウトだよ。
そういえば、日本でドーピング発覚で解雇された外国人いたな。
巨人のゴン●レスとかいう選手だった。
しょぼい選手だったから、記憶に薄いなw

05年からは回数無制限の抜き打ち検査が行われるようになったんだって。

 今年もヤンキースのA・ロッドをはじめ、多数の選手の薬物使用が取りざたされ、
厳しい処分が課されるとの見通しも出ている。上原が今年は検査が多いと感じたのも、
そんなメジャーの全体的な情勢によるものかもしれないね。

またA・ロッドやっているのか。もう台湾でプレーしろよ。
マニーは台湾で大活躍だぞ!
まぁ、ドーピングだけで、成績が劇的に伸びることはないけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

保田圭 矢口真里から謝罪メールあり [芸能ニュース]

モーニング娘。のメンバーででタレントの保田圭(32)が26日、
関西テレビのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」に出演した。
保田圭って何気にテレビ出てるよね。モー娘。全盛期は一番人気が無かったのにw
 
MCの上沼恵美子が、同じく元モーニング娘。のメンバーで浮気が発覚して
俳優の中村昌也と離婚した矢口真里について、
「どうですか?真里ちゃんから連絡ありますか?」と尋ねたところ、

保田は「だいぶ前に『大丈夫?』ってメールをしたら『心配かけてごめんね』って返ってきました」と語った。
何が『大丈夫』だ!?矢口に全て非があるのに、なんだか矢口が被害者みたいじゃないか。

保田も心の中で思ってるだろうよ。「私のディナーショーを
台無しにしやがって。とっとと引退しろ!」ってなw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎あおいの株が低迷で残るは柔肌さらしか? [芸能ニュース]

最新映画『舟を編む』がこけて、宮あおいが“袋小路”に追い込まれている。 
 宮崎と松田龍平の主演で期待され、4月半ばに公開されたが、
興収8億円程度にとどまった。
あまり流行らなかったんだね。しかもこの映画知らね。
 
「低迷の原因は、最近、低視聴率男の異名をとるオダギリジョーも出ていて
縁起がよくなかったからだ、となかばジョークでいう
映画マニアも少なくありません」(映画雑誌編集者)
オダギリジョーの出る番組ってそんなに低視聴率なんだ(笑)

 さらに、宮崎と向井理主演で2月に公開された『きいろいゾウ』も不発だった。
「一館で30人程度しか観客が入ってない日も多かった。
宮崎も向井との濡れ場シーンにチャレンジしたが、それも無駄だった」(映画業界関係者)
宮崎あおいの濡れ場シーンってあんまり見たことないから、見て見たいなぁ。

 上記2作の映画の不振以外にも、まだ不発はある。
 昨年の秋、久々の民放ドラマに久々に出演したことで話題になった『ゴーイングマイホーム』
(フジ系、阿部寛・山口智子主演)も視聴率5%を割る回もあり、平均7.9%と低迷がだった。
この視聴率低迷って宮崎あおいの責任?阿部寛も出演していて、
この数字なら仕方ないんじゃ・・・。
 
「映画2本、ドラマ1本と宮崎銘柄の作品が立て続けに頓挫したため、
彼女の商品価値は大きく下落した」(芸能レポーター)
う~ん、やっぱりドラマの視聴率低下は女優にとって致命傷だなぁ。

 今や宮崎の焦りはヤバいのではないだろうか?2年前には同じ事務所に
長谷川博己が移籍し彼の人気が急上昇し、稼ぎも彼が事務所ナンバーワンとなった。
そのため、宮崎はこれまでの“事務所の看板”という立場をなくしてしまった。
たしかに人気の俳優が移籍してきたら、それまでの人気のポジションが無くなるよね。

 この環境変化に、もちろん現在契約中のCMスポンサーは反応した。
 目下、彼女にはアフラック、サントリー、旭化成ホームプロダクツ、森永製菓、
クロスカンパニー、オリンパスの6社がついている。
かなりCMで宮崎あおい見かけるもんね。
 
「だが、このCMの中で積極的に放送されているのはオリンパスぐらい。
早くも宮崎のCM出演を拒むスポンサーも出ています」(広告代理店関係者)
宮崎あおいがCMに出ないと少し寂しいなぁ・・・。

 宮崎が沈滞ムードから抜け出すには「柔肌をさらすしかない」
と指摘する芸能関係者は多い。
やはり今までの純粋なイメージは賞味期限が切れかけなのかもね。

 「『きいろいゾウ』では、宮崎もブラジャーやパンティー姿などの露出姿になるのは
かまわないという姿勢でした。だが、スポンサーの意向が大きく反映ししたため
“脱ぎ度”が低かった。
やはりスポンサーの意向って強いんだなぁ~。

今後は本人の意向もあり、露出路線に変更していくのは間違いないでしょう」(芸能界事情通)
宮崎も露出路線に変更しようとしているんだな。彼女も危機感を感じているんだね。
 
宮崎も女優として、大きな転換期を迎えている。
やはり女優はイメージとかいろいろあって大変なんだな。
僕は宮崎あおいちゃんを応援するよ!
ファンじゃないけど(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。